SSブログ

ポチたま出演♪






そうなんです!
先日、2007/3/16(金)に放送されたポチたまにうちの子ハナ太郎が出ちゃいました~~~~~~~パチパチパチパチッ!!!







『ポチたまペットミステリー』と云う企画なのですが、ハナは『荒らされた部屋』と云う何ともミステリアスなタイトル(火サスか!?)で始まります。







ナレーション
『猫じゃらしで飼い主さんに遊んでもらうのが大好きなハナ太郎君。この子が一体何をしたんだろうか?』



ナレーション
『ある日飼い主さんが帰宅すると、棚に仕舞っていたはずのフードが床一面に散らばっていた。犯人はハナ太郎しかいないはず・・・・』




ナレーション
『でも3つの疑問がある。
①どうやって170cmもある棚に登れたのか?
②どうやって扉を開けたのか??
③そしてどうやってフードを取り出したのか???

そこでポチたま取材班は定点カメラを仕掛け、観察してみることにした。飼い主さんには別室でモニターを見てもらう』




ナレーション
『ます、棚の後ろにある冷蔵庫とレンジを伝い上に上がる、なるほど~。でも扉はピッチリ閉まっている・・・・』





ナレーション
『爪を引っ掛けながら扉の端をチョイチョイし、少し隙間が出来たと思ったら無理矢理手を突っ込み開けた~』





ナレーション
『開けたけど、棚から落ちてしまいどうするのかと思ったら、下から勢いよく跳び付きフードの袋に噛み付いた~~~~!
そして袋は破け、フードは床一面に滝のようになだれ落ちました』








ナレーション
『しかもこの左足の踏ん張りを見て下さい!必死です!』





ナレーション
『スローでもう一度』







ナレーション
『(ハナ太郎の心の声)かーたんが帰って来る前にいっぱい食っちゃおっと♪』










ナレーション
『ここで飼い主さんに帰ってもらいましたぁ』




ナレーション
『(ハナの心の声)どんなにフードの位置変えたって諦めないも~ん、ヘロヘロ』





と、こんな感じでした(笑)



フードが破れて下に落ちる時の滝のような音や、左足の踏ん張りなど、可愛くて面白くて最高でした(↑その通り!親バカです笑)






もっと驚いたのが、当日や次の日に知らせて無い方や近所の方から
『観たよ~!ビックリしたけど面白かった~♪』

等言われた事。

やはり飼っている方は観ている確率が高く、この話で当分おかずはいらないですな(^^;

ポチたま司会者の峰さんや柴田さんまでコメントして下さり、当日は嬉しさのあまりニマニマニヤニヤが止まりませんでした(笑)

飼い主にとっては『自分が居ない時、この子達は何をやってんだろう?どう云う風に過ごしてるんだろう?』
と、誰もが一度は思う事を叶えて下さったポチたまに感謝感謝です!
普通に定点カメラや固定カメラなんて無いし、置けないもん(^^;

イザという時の為、DVD10枚位にダビングしている大バカ親でした(≧∀≦)//




nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ドランカー

おぉ~ スゲェ!!
メールもらったけど、忙しくてさ。
それに写真か何かでちょっと出るだけかと思ってたんだよ。

見れば良かった。
今度DVD貸してちょ~(^_-)-☆
by ドランカー (2007-03-20 01:59) 

おにぎりちーたん

ドランカー様
ありがとーーーーッ!!!
そうなの。尺も5分位あって嬉しかったよ~(^^)
貸しません!・・・・・・・・・・・・あげちゃう(笑)
by おにぎりちーたん (2007-03-20 06:20) 

えいこ

出演おめでとうございま〜す!
メールもらっていたのにバタバタしてて、遅くなってしまいました。
私にもぜひ〜DVDゆずってください〜。
・・・しかし、すごいね!さすがちーちゃんちのこ!?
by えいこ (2007-03-22 00:25) 

R18指定

トップクラスの熟女・人妻と楽しみませんか+.(・∀・).+ http://sns.44m4.net/
by R18指定 (2012-06-14 06:42) 

ルイヴィトン バッグ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン バッグ (2013-06-28 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。