SSブログ

気に入ってるんだってば~、そのオモチャッ!!



って事で、今度は棚の上に居たのでちらつかせてみました。

私『ホレホレ~♪ここに大好きなのあるど~~~』




ハナ『そんな届くか届かないかの距離に・・・』



ハナ『このこの!』



ハナ『届かないなら反対の手だッ!!』

















私『あッ・・・』










私『ちょっとまった、ハナ~、あんまひっぱるな~~~~』



実はコレ、羽とプラスチックの部分が太いゴムで繋がってて、勿論引っ張れば伸びる。
このハナの真剣な顔、どう転んでも離す雰囲気は無い。全く無い。

考えた。
ここで私が離せばハナの顔にバチッて当たる。
ハナが離せば私の手、若しくはこの細い指にバチッて当たる。

ハナはがんとして離す気配は無い。
体をクンクン言わせながら全身で引っ張ってる。

もう時間は無い。
あ~~~~~~~~~~~~ッ!!!

『ッバチッッッッッ!!!』

見事私の指に命中~~~!!
痛さのあまり悶絶してたら、オモチャを取られたハナは私に向かって一言。

『シャーーーーー』



シャーじゃないっつーの(^^;
オモチャでシャーは初めてです。よっぽど好きなんだな(笑)

ハナはおもちゃも仕舞われ、遊びも一段落し、疲れも手伝いおとなしくなった。



シャーって言っちゃった手前(猫も言っちゃった、どうしよう・・・ってな顔をするんですよ)合わせる顔が無いのか、私が見たら・・・・・












顔を隠してました(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ネコノビッチ

相変わらず、もっちりした口周りがかわいいですねー。
ハナ太郎クンはいっつも一生懸命でおもしろい。
ポチタマでも一生懸命でした!左足、かわいい!
ホントに、見られてよかった〜〜〜!!
ケーブルで再放送があるから、また見ちゃおっと。
by ネコノビッチ (2007-03-23 11:33) 

おにぎりちーたん

ネコノビッチ様
いいな~~~~!うちはケーブル引いてないからなぁ・・・・録画したDVDでも観ちゃおっと(笑)
ここのところお忙しい様で、ブログ更新されてなくて残念です(TT)
楽しみに待ってますので宜しくです(^^)
by おにぎりちーたん (2007-04-24 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポチたま出演♪マジかよ・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。