SSブログ

マジかよ・・・・




いやさ・・・・・





確かに出合った頃から長かったよ・・・・・・





超ロングだよ・・・・・・









でさ、気分転換にとバッサリ切ったよ・・・・・





















でもさ







何もそこまで真剣に逃げなくてもいーんじゃないかい?(^^;





髪をバッサリ切ってから初めて会ったハナ太郎は、マジで驚きマジで逃げた・・・・


しかも2時間も・・・・・(笑)




最後はどうしようもないので捕まえて顔舐めさせて

『かーたんでしょ?ほら、かーたんだよ?』


ってな具合で納得させた(^^;


最後は怪しみながらも『かーたん・・・・・なのかな?』

と仕方無さそうに胸の上に乗って来て寝たんだけど・・・・・・・








そんなリアクションかいッ!!!(笑)


nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
うーん、髪を切ったら別人に間違えられちゃったのですね。でも、それぐらい切れば人間でも一瞬気がつかないかも。猫は人間が時々髪を切るなんて知りませんものね。
かーたんの髪はどうしてあんなに短くなっちゃったのだろうとハナ太郎君は不思議でしょうがなかったのではないでしょうか。
by mito_and_tanu (2007-04-29 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。