SSブログ

猫缶




ある程度メジャーなメーカーなら良いと思ってたし、そうして来た。

ハナは『悪食かッ!』ってツッコミを入れたくなる位何でもよく食べる。文句も言わず食べてくれる。

飼い主さんに聞いた食事の時困る第一位は?  

『まだら食い』



マジかよ!?

と、私には信じられない悩みだ。

それくらい食が良く、毎日毎日元気に食べる。



先日の撮影の時、『ハナちゃんの出演料でどうぞ♪』なんて嬉しい事を言いながら、市場で売ってると高い猫缶とカリカリをくれた。

大差無いのにちっちゃいし、高いし、何でだろう・・・・なんて思ってた。

でもさ、開けてみるとまず香りが良い。
色が良い。

何よりもハナの食い付きが若干だが違う。

そしてウンチが歴然と違う!

健康的で良いウンチだ。

毎日ちゃんとするし、別段困った事も無いのだが、やっぱり違う。

高い分ちゃんとしてるのだろうか?





マジで考える今日この頃。


長生きして欲しいと飼い主なら誰もが思うと思うのだが、親バカならぬバカ親にはなりたくない。バカみたいに高いの買えば良いって訳ではないし、何でも書いてある事信じてるわけでもないが、目の当たりにすると考える。

多少は高くても、やっぱり健康第一で元気に居て欲しいもんな~ぁ・・・・・

かーたん頑張って稼いで、少しだけ贅沢しちゃお♪

アイ○スやっぱりすげーや(^^)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mito_and_tanu

こんにちは、ご無沙汰いたしてます。mito_and_tanuです。
「出演料に…」とという表現が「ハテ?…」と思ったのですが、少し前の記事を拝見して納得しました「ぽちたま」に出演されたのですね。すごいな。
ハナちゃんもいつもと違う缶詰を食べられてよかったですね。
by mito_and_tanu (2007-04-29 11:23) 

おにぎりちーたん

mito_and_tan.. 様
お久しぶりです~♪
はい(照)出演しました。恥ずかしかったのですが嬉しさのあまり、当日はニヤニヤが止まりませんでした(笑)
はい!ちょっとご飯はマジで考えております。
・・・・って、もうPEPPYにて定期便を申し込んじゃいました(^^)
by おにぎりちーたん (2007-04-30 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マジかよ・・・・座談会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。