SSブログ

dyson pius complete!!!




そうなんです・・・・・・とうとう買ってしまいましたッ!!
掃除機の王様『ダイソンプラスコンプリート』


もう清水の舞台から身投げですよ、身投げ(笑)

使った感想は後程として・・・・・今回は部屋に運んで開けてからのハナ太郎を(笑)

まずは異様にデカイ箱にビックビク。
そして箱からツールやら本体を出す、ビックビク。







多分ハナ太郎は箱の上に乗ろうとしたんだろうな・・・・・
《ドサッ!!!》っと聞こえたので見てみるとハナが居ない。

で、箱の中を覗いてみると案の定・・・・





そして掃除機の確認、クンクンクン






ついでに箱の確認も、クンクンクン











『僕はこのロボットみたいな掃除機に毎日脅かされるのかなぁ・・・・・・・』












って、言ってる様な不安げな表情のハナ太郎・・・・・(笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ネコノビッチ

わわ!ダイソン、ついに購入ですか!
これ、すさまじく猫の毛も吸い取ってくれるみたいですね。
しかし、その分、音もスゴイと聞いたことがあるような…。
どんな具合ですか?ハナ太郎対ダイソン。
by ネコノビッチ (2007-07-20 21:42) 

おにぎりちーたん

ネコノビッチ様
対決ではダイソンの勝利です(笑)
本当に凄いですよ!
音はデカイと聞いてましたが他の掃除機と大差無いです。それならこっちの方が断然良いッ!価格は目が飛び出ますが、一生物です♪
by おにぎりちーたん (2007-07-20 23:09) 

おにぎりちーたん

おおッ!!
すっかりアップをサボっていたので気付かなくてすみませんでした~
了解しました(^^)
by おにぎりちーたん (2007-09-03 20:59) 

ネコノビッチ

すんません!ありがとうございます!よろしくお願いしますです〜。
by ネコノビッチ (2007-09-04 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。