SSブログ

最近はムシムシしてるし・・・・・










って事で冷たい木の机の上でバタ。








そして猫たん必殺アムアム♪












ゾーリゾーリと音が聞こえる位のアムアム(笑)













そして猫たん必殺第二段『カシカシ』♪♪
















最後はお決まりの一睨みで終了(^^;





いや、だって、可愛いからつい撮っちゃうんだよう・・・・・かーたんめげないぞ!!!


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

mito_and_tanu

ハナ太郎君、気持ちよさそうにしていますね。猫って本当に快適な場所を見つける天才ですね~。
可愛い仕草を見ていると、写真も沢山撮りたくなりますよね。
by mito_and_tanu (2007-07-15 11:58) 

おにぎりちーたん

mito_and_tan..様
本当に猫って温かい所、涼しい所を見付ける天才ですね(^^)
そうなんです・・・・・・毎日見慣れてるはずなのに、ついついカメラを手にニコニコ撮ってしまいます(笑)
by おにぎりちーたん (2007-07-16 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座椅子dyson pius complete!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。