SSブログ

座椅子


引き出物で頂いたカタログ。

何にしよっかと悩みながらペラペラ捲っていると欲しかった感じの座椅子があった。

色は紺色。

うん、これならうちのハナ太郎の毛が付いても見えるからと決定!

10日前後で届く。

早速開けて座り心地確認。

中々良い。

うん、良い感じだ♪

ハナは何が来たのかとビックビク。

おまけにリクライニングする時に『カチカチカチ』っと鳴るのが怖いらしく、やっぱりビックビク(^^;


ま、置いときゃ慣れるだろうと寝る時も横に置いといた。


その夜、シャリシャリとグルーミングの音が近くから聞こえると横を見てみると・・・・



何やらすっかり落ち着いてるご様子(^^;









あらあら、気持ち良さそうに・・・・・












私の視線に気付いたハナは『何見てんだよ』と言わんばかりの一睨み




はい・・・・・君の場所で結構です。


今度は食える物頼もうかな(笑)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

mito_and_tanu

こんにちは
はなちゃんにすっかり座椅子取られてしまいましたね。でも、気に入ってもらえて良かったですね。
「朝顔につるべ取られてもらい水」ってかんじでしょうか。
by mito_and_tanu (2007-07-14 17:32) 

かーたん

mito_and_tan.. 様
久しぶりのアップだってのに、ナイスなコメントありがとうございますッ!!
私もまた座椅子を探す旅に出なくては・・・・・(笑)
by かーたん (2007-07-14 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。