SSブログ

気になるフード!!


つい先日フードの話をしたばかりですが、もう一つ気になる商品が・・・・。

日清ペットフードのキャラット『私は』シリーズ。

3種類あって『私はキレイ』『私は負けない』『私はのどか』。

『私はキレイ』は勿論美しさをサポートしてくれるらしい。皮膚や毛艶を良くする栄養を配合。中々魅力的だがうちのハナ太郎は男の子だし、中々良い毛艶をしてるから違うのがいいな♪

『私はのどか』は気持ちをリラックスさせる成分を配合。落ち着きの無い子など良いかもしれない。
ハナ太郎は元気だが、落ち着きが無い訳ではないので違うのにしよう。

とても気になるのが『私は負けない』。
免疫力をサポートしてくれる成分が沢山入っている!
野良出身のハナ太郎だが、勿論ワクチン打ったしその他の回虫・ギョウ虫・蚤も居ないキレイな体をしている。
でもでも免疫力アップは魅力的な言葉だな♪





こちらが日清ペットフードのリンクです。
皆様も覘いてみて下さい(^^)
http://www.carat-watashi.jp/


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

若いチンコに目がない三十路痴熟女

Kuz:&YZV, jj.ex-navi.biz, 若いチンコに目がない三十路痴熟女, http://jj.ex-navi.biz/sample/107.html
by 若いチンコに目がない三十路痴熟女 (2011-10-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

座談会座椅子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。